友達は若いなぁ

皆さんこんにちは!

ここ最近、寒さが厳しくなってきましたね。とくに地方では、大雪が降って大変みたいですね。

車も大渋滞しちゃって、普通に日常生活を送るのも厳しい感じですよね。

早く暖かくなってほしいと思っています。気のせいか、今年の冬が長く感じるのはなぜでしょうか?こんなに冬って長かったけなぁと。春が本当に待ち遠しいです。春の花見の季節が早くこないかなぁと雪国の人たちも待ちわびているのではないでしょうか。

春が来てしまえば、夏もすぐ来てしまう感じですよね。えっ?私だけですか、そう思っているの(笑)

だんだんと暖かくなってくると、私たちが着る服装もだんだんと薄着になってきますが、女性は、無駄毛処理が面倒な季節になってくるんです。

これって、きっと男性の方たちは、知らないのかもしれませんね。女性は、もともと毛がないのではなく、しっかりとお手入れしているんですよ、男性のみなさん。

まぁ、私の場合は、自宅で自分でササって感じで、手短に処理していますけどね。あまり、無駄毛処理に時間を取られたくないし、もう年齢もいい年だし・・・

そんな風に思ったいたところ、私の友人から面白い話を聞きました。

友人も私と同年代のアラフォーなのですが、なんとその友人、エステで脱毛しているらしいんです。

思わず、マジで?って思っちゃいました。だって、脱毛なんて自分でやればいいじゃんと思ったからです。そこで、友人がエステで脱毛してもらったところを見せてもらうと見てびっくり!!!!

めちゃくちゃつるつるじゃないですか!私の肌と比べ物にならないくらいつるつるのすべすべでなんともうらやましくなってしまいました。

こんなにキレイになれるのなら、私もなんだかエステで脱毛してもらいたくなってきちゃいました。ただ、エステに通う余裕なんてないよなと・・・・しかし、そんなこともないみたいなんですよ。

調べてみたところ、私の地元、脱毛 宇都宮できるエステがいくつかあったのですが、意外と安いんです。これ、ちょっと本気でエステに行きたくなってきちゃいました。